イオナミン | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ショック!汗おお、ちょっと最近なぜか便秘気味です。


そんなに運動してないってわけでもないのに・・・・

不思議。

しょぼん

てか悲しい・・・


ってなわけでイオナミンという便秘薬を試すいい機会です。


株式会社ハマックスさんのイオナミン


会社名が素敵☆べーっだ!


医薬品だし効きそう。



ふむふむ一錠を寝る前にね。!!


私もさっそく飲んでみました。


翌日、なんだかそんな感じがしたのでトイレにいくときもちよーく便秘解消されました。ニコニコ


おなかの中にたまっていたものがするんと抜けていった感じです。ニコニコ


これは便秘のときにいいですね。


ならないのが一番いいのだけれど、また便秘になったらお世話になります。音譜




ゼットイオン薬品ファンサイトに参加中