![]()
おお、ちょっと最近なぜか便秘気味です。
そんなに運動してないってわけでもないのに・・・・
不思議。
てか悲しい・・・
ってなわけでイオナミンという便秘薬を試すいい機会です。
株式会社ハマックスさんのイオナミン
会社名が素敵☆![]()
医薬品だし効きそう。
ふむふむ一錠を寝る前にね。![]()
私もさっそく飲んでみました。
翌日、なんだかそんな感じがしたのでトイレにいくときもちよーく便秘解消されました。![]()
おなかの中にたまっていたものがするんと抜けていった感じです。![]()
これは便秘のときにいいですね。
ならないのが一番いいのだけれど、また便秘になったらお世話になります。![]()
ゼットイオン薬品ファンサイトに参加中