green works | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-gw

わ!写真が幻想的に映ってる。ヒマワリ

この商品のさわやかなイメージ通りに取れてちょっと満足だゎラブラブ


実はこれ食器用洗剤なのです。


RSP日本橋のイベントで頂きました。合格


西友さんのgreen worksです。


今回初めて知ったのですが、西友はあのWalmartと提携しているのだとか!!

あの米国で今一番評価が高く注目されているウォルマート。音譜


納得。
ABLOG~えぃびぃろーぐ~-gw2

だから西友は850円ジーンズとかあんなに低価格なもの出してたのね!!


ウォルマートにはアメリカ生活時代にお世話になったわ。

あそこに行けばなんでもそろってるし、洋服、化粧品、サプリ、洗剤、食料品、お土産品とかまでなんでも低価格で手に入ってよく行ってたなぁ。べーっだ!


品質も悪くなくって、Walmartで気に入ったベルトがあったからそれ身に着けてたらアップ、学校で「それかわいいね、どこで買ったの?」って聞かれて。ビックリマークWalmartですわぁ。。。(関西風に)って答えたら、「Walmartにそんなかわいいのが売ってるとは知らなかった!!」ってびっくりされたもん。ニコニコ


うちの周りにもなんだかいつの間にか店舗が増えてそこらじゅうでWalmartみかけたし、中には24Hr営業のところもあったしね。長音記号2


新店舗ができるときはニュースにもなってたよ。ドンッ


あの”BigBox”が日本に進出してこないのを不思議に思ってたんだけど、西友と提携ってね。そういうことだったのね。




このgreen worksもそういえば向こうで見たような気がするぞ。ニコニコ


大容量の650mlなのに499円とはコストパフォーマンスよすぎ!!

!!

さすがWalmart。コンセプトはでかい!やすい!だもんね。

スローガン「Always Low Prices」にのっとってますなぁ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-gw1

しかも99%が天然素材だとは手にやさしいね。


私も実際に使ってみたけどぜんぜん手あれしてないし、手荒れに敏感な妹が使っても大丈夫だったみたいです。

勤め先の洗剤を使ってすごく手が赤く痛々しくなってたのに、green worksでは手荒れしなかったとはさすがほぼ天然成分の洗剤はいいねぇ。ニコニコ


しかも泡もちがよくて一回プッシュするだけですんごく沢山の食器を洗えたよ。合格

洗い終わってもまだ泡が残ってたから、荒いものないけどもっと洗いたい感じだったょ。。。しょぼん

しかもこの日はキムチチゲ食べたから油がけっこうお皿に残ってたのに、すっきり洗えて気持ちよかったー。


いくら天然成分配合でも汚れが落ちないとちょっとね。。あせる

洗剤を何回もつけなきゃいけないのとかあるし。

これはそんなことなかったのでよかった。ニコニコ


ただひとつ不満なことがあって、コスパがいいから大容量。波

キッチンにおいて使うのは日本の家庭ではちょっと大きすぎるかな。

私は詰め替え用容器に入れて使ったから気にならなかったけど。音譜


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-gw3

しかも容器はリサイクル素材を使ったりしていてエコだねぇ。

Walmartってこんなエコにも力を入れてたとは。クローバー

なかなかやりますなぁ。




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-gw4


あのグリーンのオリジナルのほかにも香りは、スイレン、レモン、タンジェリン(オレンジぽい)があるのね。キラキラ

へぇ。

スイレン(ウォーターリリー)ってどんな香りなのかしら??チューリップオレンジ

コスモス


オリジナルを使い終わったら買ってみようっと。

西友へGOだゎ。ラブラブ

Walmart直輸入のほかの商品も探してみよう!音譜

オートミールあるかな。!?


こんないい商品を提供して下さった西友さん。どうもありがとうございます。ニコニコ