サイドウェイズ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-sideways


久しぶりに映画みてきました。


サイドウェイズ。あのアメリカ映画?「Side Way」の日本版です。


コメディで面白く描かれています。


カリフォルニアのナパがいい具合に描かれています。


ナパってほんとに広々としてて、ワイナリーもいっぱいあって、一つ一つのワイナリーにもまた個性があって、

そんなシーンを見てると、ナパってやっぱりいいところだったんだなぁとしみじみ思い出します。


写真を撮るのも楽しくて、とってもおしゃれな建物もたくさんあるし。

そんなところでワインとチーズ、バケットなんかを持ち込んで、友達と語る。


それがカリフォルニアンのやり方かな。


あとこの映画で菊池凜子さんの演技をはじめて見たけど、やっぱりうまいなぁと思いました。

彼女の演技にも注目。