ハワイアン | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-mahana

銀座にあるハワイアンのお店マハナでお食事でした。!!


カクテルがとってもかわいい!!


雰囲気もよくてスタッフの対応もよくてまた来たいっていうおみせでした。

お料理は可もなく不可もなくって感じだったけど。ニコニコ


今度はいい席予約して行きたいな。