ハワイアン 銀座にあるハワイアンのお店マハナでお食事でした。 カクテルがとってもかわいい!! 雰囲気もよくてスタッフの対応もよくてまた来たいっていうおみせでした。 お料理は可もなく不可もなくって感じだったけど。 今度はいい席予約して行きたいな。