夜景 夜景が綺麗だったのでおもわずとりました。 カメラ好きのひとによると台風が来た次の日がいちばんいいらしい。 なので明日はどこどこに行くとか話してた。 素人の私の眼からしてもこの違いは一目瞭然で写真をとりました。 携帯からだけどなかなかよく撮れてます。いつももっと映り悪いんだ。