夜景 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-yakei


夜景が綺麗だったのでおもわずとりました。


カメラ好きのひとによると台風が来た次の日がいちばんいいらしい。音譜

なので明日はどこどこに行くとか話してた。


素人の私の眼からしてもこの違いは一目瞭然で写真をとりました。


携帯からだけどなかなかよく撮れてます。いつももっと映り悪いんだ。汗