ベトナムの町 ベトナムの路地です。 こういうのがあたりまえの生活様式なんです。 何がすごいって、暑いからかみんな外にいて食べ物を売ってたり、食べてたりするんですよね。 ベトナム人よく食べるなーという印象がすごく残ったってくらいみんな路地の隅っこでフォーなりご飯ものなり食べてたよ。 もちろん小学生や中学生も。 その前には無数のバイクが通ったりしているのに。 ちょっとそのフォーExtra排気ガスかかってるわよといわんばかりだったのにみんな平気な顔して食べてます だから免疫強いのかな