ベトナムの町 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-viet


ベトナムの路地です。


こういうのがあたりまえの生活様式なんです。


何がすごいって、暑いからかみんな外にいて食べ物を売ってたり、食べてたりするんですよね。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-peopleviet

ベトナム人よく食べるなーという印象がすごく残ったってくらいみんな路地の隅っこでフォーなりご飯ものなり食べてたよ。


もちろん小学生や中学生も。


その前には無数のバイクが通ったりしているのに。


ちょっとそのフォーExtra排気ガスかかってるわよといわんばかりだったのにみんな平気な顔して食べてます


だから免疫強いのかな