キムチフェス | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-kimchee


先月のシルバーウィークに六本木で行われた韓日フェスにてキムチ作りを体験してきました!!



キムチだいすきーなのでわくわく。


キムチは準備に時間がかかるらしく1年前から材料を揃えたりして用意するらしい。

なんと!


そんなに長期間も前からとは。いろいろ大変だ。


材料はこんなにたくさん。


いろんな味が混ざっておいしーいキムチになるのです。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-kimchee