マッスルパーク | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-tobibako


マッスルシアターにあった跳び箱。


23段ですです。


とてつもなく高い!


普通の大人の2倍くらいあるよー・


こんなの飛べるなんてすごいね。


私は最高6段だったような気が。


小学校で跳び箱やって以来やってないからなぁ。


多分今はそんなに飛べないかも。苦笑