マッスルパーク マッスルシアターにあった跳び箱。 23段ですです。 とてつもなく高い! 普通の大人の2倍くらいあるよー・ こんなの飛べるなんてすごいね。 私は最高6段だったような気が。 小学校で跳び箱やって以来やってないからなぁ。 多分今はそんなに飛べないかも。苦笑