夏も終わり・・。 うぉ~人多いね。 こちらは神奈川県鎌倉。 ドライブ行きましたが案の定込んでました。 ま、海に入るつもりできたんじゃないからいいけどね。 夏といえば海だしね。 スキューバしてたときは海がものすごく身近だったものだゎ。 スキューバ久しぶりにしたいな。 準備するのが結構大変なんだけど、海の中の綺麗な光景みたい