夏も終わり・・。 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-kamakura


うぉ~人多いね。


こちらは神奈川県鎌倉。

ラブラブ

ドライブ行きましたが案の定込んでました。!!


ま、海に入るつもりできたんじゃないからいいけどね。得意げ


夏といえば海だしね。


スキューバしてたときは海がものすごく身近だったものだゎ。波


スキューバ久しぶりにしたいな。

準備するのが結構大変なんだけど、海の中の綺麗な光景みたいドンッ音譜