至福のスイーツ。モンテール | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ニコニコ
ABLOG~えぃびぃろーぐ~-monter

モンテールのスイーツ大好きドキドキ


今日はこれを食べました。


手巻きのロールケーキチーズ。


ロールケーキってスポンジが多くてあんまり普段食べないんだけど、チーズ好きなので試してみました。ラブラブ


ふた切れはいっていたのでボリューム感もGood!!!


一口食べると、ふわっとチーズの香りが口の中に広がって、チーズケーキを食べてるみたい。


スポンジも全然ぱさぱさしてなくてしっとり。


うーん。やっぱりモンテールのは一味ちがうなぁ。音譜


なんといっても甘すぎずチーズだけどくどすぎず、ぱさぱさしてないので二つ目も手が伸びちゃう。にひひ


フルーツと一緒に食べてもいいかも。


今度家族に買っていこう音譜


喜んでもらえるかな。


モンテール新商品情報はコチラ 【限定スイーツが当たる】8月の新商品、試食レポート募集中☆ ←参加中