モンテールのスイーツ大好き![]()
今日はこれを食べました。
手巻きのロールケーキチーズ。
ロールケーキってスポンジが多くてあんまり普段食べないんだけど、チーズ好きなので試してみました。![]()
ふた切れはいっていたのでボリューム感もGood!![]()
一口食べると、ふわっとチーズの香りが口の中に広がって、チーズケーキを食べてるみたい。
スポンジも全然ぱさぱさしてなくてしっとり。
うーん。やっぱりモンテールのは一味ちがうなぁ。![]()
なんといっても甘すぎずチーズだけどくどすぎず、ぱさぱさしてないので二つ目も手が伸びちゃう。![]()
フルーツと一緒に食べてもいいかも。
今度家族に買っていこう![]()
喜んでもらえるかな。

