ごはんミュージアムにあるご飯ぢゃワン。
そのつぶらな瞳があいらしくって、うちのひこにゃんとライバル?関係にあるゆるきゃら。![]()
![]()
ぬいぐるみもうってたよー。![]()
この前、外国人のおにーさんが、ご飯ぢゃワンがかわいくって商品の棚にあるやつを一つ持っていったら、レジで「これ売り物じゃないんです。」って言われてた。![]()
そしたら「エー、。これ、売り物じゃないんですかぁ!!」しょぼーん。とされてました。
それもそのはずおにーさんが取ってったのは展示されてある寝転びご飯じゃワンで、普通のとは違うものでした。
明らかにディスプレイって感じだったのに。
