タイ料理タイ料理教室で作ってきました。 手羽先詰めとサラダです。 タイのあの甘酸っぱいソースに付けて食べると油で揚げたお肉もさっぱりいただけちゃいます。 グザイを揃えるのがちょっと難しい。というか一度に手に入るかしら??? 東京だったらだいじょうぶか。 今度家で作ってみたいと思います。