タイ料理 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

タイ料理教室で作ってきました。音譜


手羽先詰めとサラダです。ナイフとフォーク

タイのあの甘酸っぱいソースに付けて食べると油で揚げたお肉もさっぱりいただけちゃいます。


グザイを揃えるのがちょっと難しい。というか一度に手に入るかしら???はてなマーク

東京だったらだいじょうぶか。


今度家で作ってみたいと思います。ラブラブ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-thaicooking