お魚屋さん? | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-fish


恵比寿にあるお魚料理が有名なお店へ行きました。女の子


数種類のお魚から選んで煮たり焼いたりしてくれるところ。


すごく手が込んでいました。ニコニコ

うお座

また塩焼きとかにつけとかおいしかったー。


やっぱりお魚はいいね。ドキドキ