お魚屋さん? 恵比寿にあるお魚料理が有名なお店へ行きました。 数種類のお魚から選んで煮たり焼いたりしてくれるところ。 すごく手が込んでいました。 また塩焼きとかにつけとかおいしかったー。 やっぱりお魚はいいね。