そんな彼なら捨てちゃえばそんな彼なら捨てちゃえば?の映画見てきました。 感想は面白かったです。 He's Just Not That into Youっていうのが原題なんだけど、日本語題はそうなっちゃうのね・・・ ちょっとニュアンスが違うって思うの私だけかしら? こういう場面あるある!って思いながらみて面白かったー 帰りのガールズトークが思いっきり盛り上がりました。