そんな彼なら捨てちゃえば | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

そんな彼なら捨てちゃえば?の映画見てきました。


感想は面白かったです。


He's Just Not That into Youっていうのが原題なんだけど、日本語題はそうなっちゃうのね・・・汗


ちょっとニュアンスが違うビックリマークって思うの私だけかしら?


こういう場面あるある!って思いながらみて面白かったードキドキ


帰りのガールズトークが思いっきり盛り上がりました。にひひ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-heisnotsointoyou