ピュアウォーター | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


よくお水のサーバーがスーパーなんかにありますよね。あのサーバーは家庭向けですが、あれを街中に配置するという意見があるそうです。汗汗ニコニコ



私もお水はよく飲むので大賛成です。音譜
家庭向けのサーバーはとにかく大きいので、街中にはきれいな水がでる自販機みたいな形で設置される?サーチ
マイボトルを持参してその機械に入れればピュアな水が注がれるというしくみらしいです。クラッカー
そうすればペットボトルや缶などのゴミが減らせると。エコですねぇ。音譜



マイボトル持ち歩く人がどれだけいるかなんですがね。はてなマーク
そしてそしてエキスポでこの水飲んでみましたが、すんごくおいしいです!
味が全然違うし、まろやかでした!
500ml30円くらいでこの水サーバーを街に設置してくれないかなぁ。グッド!