フィリピン・ベトナム | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-PHVTfood


フィリピン&ベトナムフェアに行ってきましたぁ。チケット


東南アジア大好き黄色い花な私。食べ物もおいしいし、小物はかわいいし、なんでも安いし、ほんといいことづくめ。

でもでも一度もまだ行った事がない・・・汗ダウン


だからだからフェアでプチ東南アジア気分。


ベトナム料理生春巻きとカリフラワー料理を頂きました。ニコニコ

シェフは新宿のフォンベトっていうお店のシェフ。人目でベトナム人ってわかるくらい典型的なお顔。ビックリマーク


宮廷料理も造られるそうで、トマトの皮でバラをさささっと作ってました。砂時計

すごい。


ただいつも思うのは、ベトナム人の美と日本人の美意識って違うなぁと。


ベトナムはとにかく派手だとおもう!!王冠2

赤とか青とかはっきりした色が好きだよね。


そういえばデイリーポータルさんのサイトで、タイフェスに行けなかったからタイに行っちゃったっていう人がいたなあ。

うらやましす。べーっだ!