フィリピン&ベトナムフェアに行ってきましたぁ。![]()
東南アジア大好き
な私。食べ物もおいしいし、小物はかわいいし、なんでも安いし、ほんといいことづくめ。
でもでも一度もまだ行った事がない・・・![]()
![]()
だからだからフェアでプチ東南アジア気分。
ベトナム料理生春巻きとカリフラワー料理を頂きました。![]()
シェフは新宿のフォンベトっていうお店のシェフ。人目でベトナム人ってわかるくらい典型的なお顔。![]()
宮廷料理も造られるそうで、トマトの皮でバラをさささっと作ってました。![]()
すごい。
ただいつも思うのは、ベトナム人の美と日本人の美意識って違うなぁと。
ベトナムはとにかく派手だとおもう!!![]()
赤とか青とかはっきりした色が好きだよね。
そういえばデイリーポータルさんのサイトで、タイフェスに行けなかったからタイに行っちゃったっていう人がいたなあ。
うらやましす。![]()
