てんぷら | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

この間誕生日だったので、会社の先輩にランチにつれてっていただきました。ドキドキ

すぐ近くなのにタクシーで行った私たち。私だったら歩いていくんだけど。さすが先輩!!

連れてっていただいたところは、天ぷらやさん。しかも目の前であげてくれる贅沢なところ。ラブラブ!

えび、なす、白身魚などなどいろいろ出てきた。しかも私たちの食べるはやさに合わせてくれて、ちょうどいいタイミングででてきました。割り箸

普通だったら会社のお昼には絶対行かないようなところでした。べーっだ!
感謝です!