てんぷらこの間誕生日だったので、会社の先輩にランチにつれてっていただきました。 すぐ近くなのにタクシーで行った私たち。私だったら歩いていくんだけど。さすが先輩 連れてっていただいたところは、天ぷらやさん。しかも目の前であげてくれる贅沢なところ。 えび、なす、白身魚などなどいろいろ出てきた。しかも私たちの食べるはやさに合わせてくれて、ちょうどいいタイミングででてきました。 普通だったら会社のお昼には絶対行かないようなところでした。 感謝です!