ダージリンリカー | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-FAUCHON

この間FAUCHONというリカーを頂きました。ラブラブ

なにやらダージリン茶葉リカーらしくミルクや柑橘系の飲みものとあわせて飲むらしい。カクテルグラス

あまりお酒は飲まないので長らく置いてあったんだけど、ちょっと試しに飲んでみたぞ。ワイン

ミルクに入れて飲んでみたんだけど、なんと!ミルクティーみたいになったではないか!!
しかも甘くておいしい私好みの味。
ダージリンxミルクだからミルクティーの味がするのは当然だけど。ニコニコ

うーん。とってもおいしかった。
アイスクリームのトッピングとしてもいけるんだそうだ。ソフトクリーム