ダージリンリカー この間FAUCHONというリカーを頂きました。 なにやらダージリン茶葉リカーらしくミルクや柑橘系の飲みものとあわせて飲むらしい。 あまりお酒は飲まないので長らく置いてあったんだけど、ちょっと試しに飲んでみたぞ。 ミルクに入れて飲んでみたんだけど、なんと!ミルクティーみたいになったではないか!! しかも甘くておいしい私好みの味。 ダージリンxミルクだからミルクティーの味がするのは当然だけど。 うーん。とってもおいしかった。 アイスクリームのトッピングとしてもいけるんだそうだ。