薔薇の香り♪ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ノムバラ

バラNo-Mu-BA-RAさんから飲むだけで体から薔薇の香りがするという薔薇むらさき話題のバラエキスを頂きましたドキドキ

はじめは体臭が薔薇になるなんて怖い・・・叫びって思ってたんだけど全然大丈夫でした。音符

飲み方は結構フレキシブルで水に入れたり紅茶に混ぜたり量もいろいろ調整できたり。赤ばら
エキス自体は無味だけど香りがすごい。やっぱり薔薇バラね。

紅茶に入れて飲んだらハーブティみたいになったよ。

そして効果はすぐ出てきたみたいラブラブ
最初はさっきつけたボディバターの香りかと思ったんだけど薔薇でした。音譜
それも全然きつくなく本当に宣伝でやってるように「ほのかーに香る」って感じでちょうどいい!!

これなら香水いらずだしいいかも。
一袋で半日くらい香った気がします。オレンジだワン♪

薔薇だけじゃなくさくらの香りとか桃の香りとかオレンジの香りとかあったらいいのになぁラブラブ
飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中