No-Mu-BA-RAさんから飲むだけで体から薔薇の香りがするという
話題のバラエキスを頂きました
はじめは体臭が薔薇になるなんて怖い・・・
って思ってたんだけど全然大丈夫でした。
飲み方は結構フレキシブルで水に入れたり紅茶に混ぜたり量もいろいろ調整できたり。

エキス自体は無味だけど香りがすごい。やっぱり薔薇
ね。紅茶に入れて飲んだらハーブティみたいになったよ。
そして効果はすぐ出てきたみたい

最初はさっきつけたボディバターの香りかと思ったんだけど薔薇でした。

それも全然きつくなく本当に宣伝でやってるように「ほのかーに香る」って感じでちょうどいい!!
これなら香水いらずだしいいかも。
一袋で半日くらい香った気がします。

薔薇だけじゃなくさくらの香りとか桃の香りとかオレンジの香りとかあったらいいのになぁ

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中