おかえりということで東京に帰ってきました。 写真だとちょっとわかりにくいかも知れないけどこの写真よーくみると面白いことが! なんでしょう わかったかな 実は操縦席のフロントガラスに日よけがおいてあるんだけど、それが目の形になってる!! Jetクン