おかえり | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

日本キラキラ☆ということで東京に帰ってきました。ABLOG~えぃびぃろーぐ~-Airplane-kun
写真だとちょっとわかりにくいかも知れないけどべーっだ!この写真よーくみると面白いことが!!?

なんでしょうちゅう~

わかったかな

実は操縦席のフロントガラスに日よけがおいてあるんだけど、それが目の形になってる!!
クラムボンは笑ったよ
Jetクン