御意見番猫、成ちゃんにオシッコをかけられ目覚めました・・・。
うちの長女の成は気に入らないことがあるとオシッコで意思表示する
ちょっと困った猫なんだけど・・・。
今回は私が悪いようで
布団を洗濯機に押し込み下の階に降りると
服や靴下が転々・・・
戻した後もあるわ、壊れたものも( ̄□ ̄;)!!
そうです・・・私が悪いのです。
いつものようにおがの店で吞み、馴染みの居酒屋さんに行って楽しんでた。
が・・・久々に途中から記憶が無くなってるぅ(@_@)
落ち着いて思い出そうと座って肘をついたら
「痛い」
右肘の色がかわってるぅぅぅぅぅ( ̄□ ̄;)
擦り傷もあるし、何でなん???
時間が経つにつれ、痛みの箇所が増えてくるぅ。
どうやら帰ってから派手にコケたようで、ほぼ全身打撲。
いい年して何やってんねん(TωT)
成ちゃん、ごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
