banのブログ -19ページ目

banのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日はいくの誕生日会。
こそっと計画してたみたいヘ(゚∀゚*)ノ

おがは仕事の合間にケーキを持ってきてくれたり
しのらはメロン。
栄太郎は雨の中ハーレーで駆けつけ
あらぴんは花束を。
真里はさくらんぼ・・・それも昨年に続き佐藤錦ヽ(*'0'*)ツ
廣瀬君はテニスを切り上げて参加。
あれ? 用事で欠席と聞いてた筈のセッキーが(´∀`)
なんとサーティワンアイスのスヌーピーケーキをお届けに。
えらい粋な事を('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
写真が載せられなくて残念。゚(T^T)゚。

しっかり者でいつも気配りしてくれてるいくだから
皆、楽しみに用意してたんだねo(^^o)(o^^)o

カラオケでも盛り上がり・・・
いくと真里の唄って初めて聴いた♪
あらぴんはいつものように熱唱γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

楽しい時間はあっという間に・・・
いくとあらぴん、しのらは もう少しと残ってくれてて
また楽しく・・・だったのに・・・
だったのにぃ・・・o(TωT )


ごめんなさい。
ちょっと事件を起こしてしまいました・・・。



それは・・・
次に書きますぅ。


いく、誕生日おめでとう♪
いつもありがとう(/ω\)