banのブログ -17ページ目

banのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日、今度はしのらの誕生日会♪
甘いものが苦手なしのらの為に皆が用意したのは

ちらし寿司ケーキ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まだ写真が載せられないのが残念。
各自、用意をする物の分担まで打合せて
なぁんてスゴいチームプレイなのぉ\(゜□゜)

お寿司本体はいく。
いくらは真里。
錦糸卵はあらぴん。
のりを切って文字を作るまじょ。
生姜でお花を作るおが。
たかちゃんがロウソクを立てて完成ぃ~。

栄太郎とマイク石川を先導にBirthdaySongが流れ♪

「誕生日おめでとう」

この方達・・・スゴ過ぎますぅ(≧▽≦)

最高の誕生日だったねっ、しのら(°∀°)b


・・・なのに私は二日酔いで、おがに手伝って貰ってた(汗)
ごめんよぉσ(^_^;)



いつもながらに思うけど・・・
こういう場に居させてもらえるのが嬉しい。
同級生って、やっぱいいな。