土曜日、今度はしのらの誕生日会♪
甘いものが苦手なしのらの為に皆が用意したのは
ちらし寿司ケーキ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
まだ写真が載せられないのが残念。
各自、用意をする物の分担まで打合せて
なぁんてスゴいチームプレイなのぉ\(゜□゜)
お寿司本体はいく。
いくらは真里。
錦糸卵はあらぴん。
のりを切って文字を作るまじょ。
生姜でお花を作るおが。
たかちゃんがロウソクを立てて完成ぃ~。
栄太郎とマイク石川を先導にBirthdaySongが流れ♪
「誕生日おめでとう」
この方達・・・スゴ過ぎますぅ(≧▽≦)
最高の誕生日だったねっ、しのら(°∀°)b
・・・なのに私は二日酔いで、おがに手伝って貰ってた(汗)
ごめんよぉσ(^_^;)
いつもながらに思うけど・・・
こういう場に居させてもらえるのが嬉しい。
同級生って、やっぱいいな。