banのブログ -16ページ目

banのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しかったり楽しかったり・・・。
あんまり続きすぎたら、微妙に不安になる。
今まで不幸せではなかった筈なのにσ(^_^;)

同窓会があってから、高校時代をやり直してるような・・・。
歪んでた自分を正してもらってるような気分。
そんな想いが重なってか、余計に嬉しく感じる事がたくさん。

ちょこちょこ来てくれる同級生とのやり取り。
テニスで童心に返る気持ち。
誕生日に祝ってもらえる幸せ。
先輩に優しく声をかけてもらえたり。
休みの午後に癒してもらえる又兵衛。
・・・ええんかなぁと思ってしまう・・・。


美魔女軍団に誕生日を祝ってもらった写真。
いつものように、育が即プリント出来る兵器を持参して
猫達に囲まれた写真立てに入れて飾ってくれた。
これって、すごく勇気でるん。
1人じゃない、みんな居てくれてるって。
独りのプレッシャーを和ましてもらってるん。

最近、更年期?のせいか・・・余程の事以外は無関心で
未だに写真を載せる努力もしないままの自分。
何事にも「まぁ、ええやん」のこの頃なんだけど
皆のおかげで頑張れる気がp(^-^)q

ありがたいなぁって・・・満たされてるん。
ええんかなぁ・・・と思いつつ

素直にありがとうo(〃^▽^〃)o