イプサの、
ME 8を、
試してみました。



●細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す鍵となる酸素に着目した化粧液

●1人ひとり違う「酸素レベル」に応じたアプローチで、酸素リッチな時のすこやかな肌状態を目指し、変化にブレにくい安定感のある美しさを育みます。

IPSAのふきとり化粧液は初めて使う!

朝晩の洗顔後に、
コットンにディスペンサー3回押し分をとって
顔全体にゆっくりていねいになじませます。





IPSAの通常の化粧液は
ニキビ肌が治るから
昔から好き過ぎたから
ふきとり化粧液も使ってみたかった!


MEシリーズは
肌別に8種類あるよ。
ME8は一番乾燥肌向きみたい。

化粧液なのに
まるで乳液のようだから
驚いたよー!


 コットンで優しく馴染ませても
乳液つけている感触だけど

けど、これまでイプサのスキンケアで
肌荒れしたことないから
信じて使うと
普段の化粧水より
この乳液のような保湿液使ったら
乾燥しないよ。

肌が落ち着いてくる感じがいいよ。
多分これまで水分や油分が足りてなかったのかな。



私のおすすめです。

レフィルもあるから
ちょっと安い。


175mlで、7,150円(税込)です。

 

HP→イプサ ME