株式会社H2O/ululisの、
ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイルを、
試してみました。

 

 


 ●美容水から生まれたMIZUヘアオイル
インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】
●製品の90%以上を補水+補修成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、毛先までしなやかな「うるツヤ髪」に導く
●サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方
●ウォーターフルールの香り
  

コロンとした透き通ったオレンジ色の
可愛い瓶に入っています。

オイルはべたつかないよ。

 

 



ウォーターフルールの香りが
大人っぽい。
香水みたいな香り。

パサパサだった髪が
重くならなくて
サラサラにまとまったよ。

 

 


香りは強め。


水色の
「ウルリス ウォーターコンク モイストヘアオイル」は爽やかな香りで
「ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル」は大人っぽい香り。

どちらも試しやすい価格だから
一度試して欲しいな。おすすめだよ。

100mlで、1,540円(税込)です。

 

HP→ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル


株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪