牛乳石鹸共進社の、
カウブランド 無添加メイク落としミルクを、
試してみました。

 


牛のマークの牛乳石鹸ブランド カウブランドの
ミルクタイプのメイク落としが
リニューアルされました。

●やわらかく肌あたりのよいミルクタイプのクレンジング
●メイク汚れをキャッチし、お肌に余分な負担をかけずにすっきり落とす
●ぬれた手や顔でも使えます

カウブランドのオイルクレンジングも
お肌に優しいクレンジングで
一目置いていました星


ミルクタイプも、
すっきり落とすのに、
柔らかく洗い上がります。
オイルも好きだったけど
それ以上のしっとりな洗い上がり♡星


ミルクは、無香料。 

 


メイクとよくなじみ
落ちにくいアイメイクも
しっかりするん♬と落ちましたよ星  

 

 

 

 

 

 



130mlで、700円(税抜き)です。

リピ決定なお気に入りお願いラブラブ

 

 

HP→カウブランド 無添加メイク落としミルク

 

牛乳石鹸共進社様ののブログリポーターに参加中♪