常盤薬品工業 の、
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA を
使ってみました。

 


ふわふわの泡立ちで
しっとり洗えて
メイクも落とせる洗顔料です🌟

出してみると、
まるでソフトクリームのような形が作れるような
弾力があるクリームです。

 

 

 

 

 

メイクは、ポイントメイクはあまり落ちないな😅と感じたので
私はもっぱら洗顔料として😊

 

 

 

 

 

 


ふわふわの泡で
とても気持ちよく洗えました🌟

けれども
洗い流しはこれまでで1番
ヘアバンドなどをして、
髪の生え際までしっかり落とす必要がありました。

●保湿成分である豆乳イソフラボンを配合

しているので、
ふっくらもち肌へ導いてくれるはず…なんだけど、
私は、ちょっとつっぱるので
洗顔後急いで、化粧水をする必要がありました。


なめらか本舗は
他のアイテム好きなもの多いけど
乾燥肌の私には、合わなかったかも。


150gで、770円(税込)です。

 

 

 

 

HP→なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

 

常盤薬品工業さんのモニターに参加しています。