ポイントインカムネズ吉get今日までですよ!!

(↑毎月15日~25日開催)

 

私も、ねず吉getしたくて、

EPARKエステ160%還元利用しました。

過去にも、ポイントインカム

EPARKエステは、

利用したことあり、無事承認になった安心の案件ピンクハート

2,500円以上の施術がポイント獲得の条件です。)

 

同一店舗はNGNGど、

違う店舗はOKOKです。

 

月3回まで利用OKなので、

月3回お小遣い付きで

無料エステやリラクゼーション受けている人もいますよねピンクハート

 

そして、ねず吉getへ

 

3083pt(308円相当)getです。

 

条件を満たす(広告利用などで、ポイントを得る)だけで

参加できるこのネズ吉を1年続けるだけで、

約300~500円*12=3,600~6,000円相当の収入になるので、

毎月参加したいなぁ。と思っています。

 

ねず吉参加できるのは今日までですよ。

この、EPARKエステ以外にも、ヴァーナルW洗顔セット(↓)も参加条件満たせるみたいですピンクハート

(私は、先日、モッピー経由で利用しましたあせる

 

ポイントインカムは、これから始めてみたい!方、

こちらから登録お願いします。↓

サポートセンターのレスポンスが早くて誠実で好きです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

リボン

 
読者登録してね