ブロガーさん情報で知りました。

DOCOMOユーザーさんのみへの情報になるのですが・・・

 

昨日、「ドコモキャッシュゲットモール」で

100%還元ラサーナ[美髪実感セット]」をポチしました。

こちらです。↓

ドコモキャッシュゲットモールの注意書きには、特に注意することは書かれてませんでしたが、

獲得サイトの「ラサーナ」のサイトでは、

ラサーナ[美髪実感セット]」は初めて購入される方と注意書きがありました。

 

直ぐに、キャッシュゲット履歴も付きました。まだ未確定ですが・・・予定付与というところでしょうか。

 

ドコモキャッシュゲットモール」でのキャッシュバック先は、

ドコモ口座という、ドコモ専用のネットバンクのようで、

郵貯口座に払い出したり、携帯料金に充当できるようですピンクハート

ドコモキャッシュゲットモール」への登録は、モッピー経由がお得でした。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

150円Getです。

ドコモキャッシュゲットモール」も新規登録100Pキャンペーン中

登録だけで、合わせて250円getです。

モッピー、1円=1ポイントで分かりやすいです。

こちらからどうぞ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

★詳しくはこちら★

 

残念ながら、この「ラサーナ[美髪実感セット]」は人気のため案件終わっていましたが、

今はまだこちら↓ありました。

 

 

DOCOMOユーザーの方、チェックしてみて下さいねピンクハート

 

リボン

 

私のおすすめポイントサイト

--------------------------------------------

ポイントタウン

月数万稼ぐ方も珍しくない?

↓始めた人から得をしている音譜

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

--------------------------------------------

ちょびリッチでは、

テンタメ(100%還元の実質無料)は入会翌日から参加できます。

なので、事前登録がおすすめです。

↓ここからの登録で、500P(250円)getです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

--------------------------------------------

こちらも、100%還元人気です。

★コーヒー頂きました★

--------------------------------------------

1円=1ポイントで分かりやすい

★詳しくはこちら★

モッピー!お金がたまるポイントサイト

--------------------------------------------

アフィリの難しい知識不要!

私は、自分で買う「アフィバックのみ」で、

お小遣い付きで、化粧品など頂いてます。

家計大助かり音譜

アフィリエイトのアクセストレード

--------------------------------------------

毎日ふくびき引けます!

ポイント貯めて、アマギフと交換できます。

★詳しくはこちら★

--------------------------------------------

私のバナーからお友達になって下さる方へ
どちらも、
アメーバアプリをご利用の方は
ネット環境(safariなど)から登録下さい。
※登録ポイントが付与されませんので、ご注意下さい。
一緒に貯金・節約、頑張りましょうね!
 
読者登録してね
リブログ歓迎ニコニコ
遊びに行くので、コメント残して下さいね。
(事前申請は私が確認遅れることが多いので、事後申請でお願いしますてへぺろ