先日、家のプリンターが壊れましたえーん

クリックポストで郵送するはずのフリマアプリ商品の売値500円。

送料は、クリックポスト164円のはずが、

定形外400円になると、とても痛いえーん

 

そこで、家にプリンターが無くても、クリックポストを使えないか調べたら、

10円別途料金かかりますが、

家でクリックポストで発送先を登録→PDFで保存→USBメモリに保存→コンビニで印刷

という方法が、ありました!

 

もし、ご存じでない方おられましたら、

郵送費節約のため、検討してみて下さいねピンクハート

 

家にプリンターが無くても利用できる:

リボンコンビニでクリックポストを印刷する方法リボン

 

164円で郵送できるサービス:

リボンクリックポストについて詳しくはこちらリボン

 

 

手手手

 

 

私のおすすめポイントサイト

 

 

ポイントタウン

↓始めた人から得をしている音譜

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ちょびリッチでは、

テンタメ(100%還元の実質無料)は入会翌日から参加できます。

なので、事前登録がおすすめです。

↓ここからの登録で、500Pgetです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 
私のバナーからお友達になって下さる方へ
どちらも、
アメーバアプリをご利用の方は
ネット環境(safariなど)から登録下さい。
※登録ポイントが付与されませんので、ご注意下さい。
一緒に貯金・節約、頑張りましょうね!
 
読者登録してね