まだ始めて1カ月足らずのちょびリッチ、

実質無料のテンタメ

(先にお金を払いますが、後からポイントで全額キャッシュバック)

のポイントが付与されていたので、

早速、ポイント交換。

 

交換先は、色々ありましたが、

 

 

私は、キャンペーン中で、1番還元率の1番いい

ドットマネーを選択ピンクハート

 

その後、現金化したいので、

ドットマネー→銀行振込しました。

 

ドットマネーの注意点は、ポイント有効期限が短いこと。

 

獲得方法による失効までの期間

■ドットマネー by Ameba
ポイント交換でためる:6ヶ月後月末

 

だけど、私は、ちょびリッチの最低変換単位の

1,000ちょび(500円分)が貯まる度に

交換するので、大丈夫ピンクハート

 

ポイントサイトも、いつ突然閉鎖するか分からないので

蓄積せずに、豆にポイント還元します。

(心配症なんですてへぺろ

 

ちょびリッチ→ドットマネー→銀行振込で

リボン手数料無料

リボン100マネー(100円)+1%増量付き

で、

好条件で交換できました。

 

ちょびリッチ始めて、本当に良かったですニコニコピンクハート

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

手手手

 

 

私のおすすめポイントサイト

 

 

ポイントタウン

始めた人から得をしている音譜

↓ここからの登録で、500Pgetです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 

ちょびリッチでは、

テンタメ(100%還元の実質無料)は入会翌日から参加できます。

なので、事前登録がおすすめです。

↓ここからの登録で、500Pgetです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 
どちらも、
アメーバアプリをご利用の方は
ネット環境(safariなど)から登録下さい。
※登録ポイントが付与されませんので、ご注意下さい。
 
読者登録してね