どーも


まだまだ暑いですね(T_T)











そんな中、お初な動物園↓




















動物達も暑くてへバってました笑

暑かったけど楽しかった(^^)












T兄貴と草刈り機&モンキーの修理↓









プラグ変えても火が飛ばなかったから、コイルを新品に変えたけど、、、

飛びまてん( T_T)

涼しくなって、バラしてみます。









最近、喰らった奴ら↓













今日のランチ↓






久しぶりに唐津バーガー千代田店!!

家から約5分!!

さいくー!!

おいちゃんは、唐津の千代田町の人でした笑













今回は、プレミアムブレンド↓








カルディの帰りに北海道物産展で久しぶりに見つけた、大好きな奴GET↓
















コレほしすぎる↓











てか今気づいたけど、love me alwaysオケだったかな!?

裏面見たら、penthouseなのにコクソンの親分やん!!!!

ビックリ(Θ-Θ)/













喉から手が出てきてます↓


















でわ














フェイ