どーも






バタバタしている中、唐津のT兄貴が早速来佐↓
カナリ嬉しい俺。
夜の佐賀の街へ…







俺ら適当なんで、店がなかなか決まらない笑


やっと佐賀駅南口にあるミライザカという店へ

プレモルの生ビール、しかもエールです

それが299円です!


幼馴染なんで話盛り上がりすぎ、俺らうるさすぎただろうな笑

いやー

マジ飲み過ぎてヤバ(Θ-Θ)

次の店イク予定だったけど楽しすぎてこの一軒で終了しました笑




次の日気づいたけど、店出てすぐ写メ撮ってたみたい↓

覚えてません(Θ-Θ)

3Qでした!









雨樋の修理したり↓
ポスト修理したり













8号から10号に植え替えてみたり↓

仲間を増やしてみたり






ヤバイ、ハマる。

仲間達が増えていきそうな予感…










奴らもこっちきてのびのびですくすくです↓














うちの近くで行われていたマルシェ↓

定期的にあるみたい

おしゃれなキッチンカーやおしゃれなお店がいっぱい!

はらいっぱい!















もうすぐ入学です↓











うちの隣りの隣にある公園↓

玄関出て30歩!

たすかるー笑






周りも良い人ばかりで、環境は良いです!

楽しめそうで一安心です(^^)





まだまだやる事たくさんだよー



こんな感じで家族みんな元気でやっとります!

よろしくお願い申し上げます(Θ-Θ)/"











フェイ