第10戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

 

「10th 比叡山 International Trail Run 2024」 - 23km 

終了

 

 

最後、脚が残らなかった

FINISH手前で左脚攣った

それで7秒ロス(;´Д`)

 

もっとも、目標は3時間30分だったんだけど(;´Д`)

いやいや、最後の2キロの登りは

マジキツイ!

ゴール直前の坂は

まさに壁!

 

ちょっと舐めてました

さすが鏑木毅プロデュース

まぁ、50kmや50milに比べりゃ

完走はしやすいだろうが

元々比叡山延暦寺スタートなんで

スタートしてちょい登って

そこからは下り下りの連続で

足の指が逝っちゃいました

後、足裏(;´Д`)

 

前回同様、登りはとにかくプッシュ

プッシュ!

しかし、ダメダメだねぇ~

まったく話にならない

このコースで、3時間30分切れないようなら

富士登山競走、頂上はおろか

八合目も無理!

走力がまったく足りてない

登坂力も無い!

持久力も無い!

もう練習不足は明らか

もっと走り込まなきゃ

どうしようも無いぞこれは・・・

どうしよう???

 

 

さてこれで今シーズンのレースは全て終了

6月のインターバルを経て

7月の富士登山競走でシーズン開幕

シーズンin第1戦から雲行き怪しいスタートに

なりそうなんだけど(;´Д`)

 

うん!

ウダウダ言ってないで

とにかく走れ!

ってことだね(;´Д`)

諦めず、もがいてもがいて

最後まで出し切る走りを!!

 

とは言っても

3日は走れないよねぇ~(;´Д`)