第2戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

「第16回よさの大江山登山マラソン 23.5km大江山縦走コース 」

終了

 

暑い

だけど、風が強くて

山の中や、稜線の木陰に入るとメチャメチャ涼しい

それが救いだった

ただ、太陽を遮るものが無いと

直射日光は痛い暑さ

人里まで下り来てから

ゴールまでのロードは最悪

歩いた歩いた

だから

3時間切れなかった(;´Д`)

 

ま、歩いたのは

身体が重くて重くて

ここ、最近、ものすごく重いんだよね

切れが無いって言うか

どうして?っていうくらい

ペースが上がらない

上げられない

7月まで普通に走れていて

そう、富士登山競走

その時も重かった

あの時期くらいからかな?

GARMINの日々のワークアウトでも

閾値走や無酸素インターバルのペースが

20秒~25秒ほど既定のペースに届いていない

上げきれないんだよね~

 

そして

11月の富山マラソンに向け

そろそろ、身体を作って行かないと

いけないんだけど

このまま、調子が戻ってこないと

不安

身体を絞っていけば、調子が戻ってくるんだろうか?

8月から食事制限も何もしてこなかったので

体重は2~2.5kg増し(;´Д`)

ピーキングを富山マラソンに合わせて

2.5kg、できれば3kg

絞り込みたい

ただ、もう少し涼しくならないとネ~