第12戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

 

「第3回滋賀湖南市十二坊トレイルラン」 約22kmトレイルラン

終了

 

前日からの雨で、沢登りを含むコースが

増水により、ロードへのコース変更となり

約3km短縮となりました

なので、タイム比較はできません

 

ま、全体的なペースはそれほど

変わらないのでは?

ただ、体力的には

今回の方が余裕があったね

脚が攣ることも無く

抜かれることはあっても

コースを譲ることも無く

って言うか

まったく

追い込んでませんでした(;´Д`)

 

だって、9時過ぎに一旦

止んでた雨が、10時のスタートから

降り出すんだもん

後は、小雨ながら止むことなく

降りっぱなし、時々ザザ降り(;´Д`)

滑って転ぶと、マジ!アブナイシ!

望月将悟選手も言ってました

「タイムを競うだけがトレイルランではない」

「無事に完走することも大事だ」

って(;´Д`)

 

ホントのこと言えば

今回、まったく体づくりしませんでした!

体重は、普段のレース前の2kg増し!!

レース前日の昼飯は、Sサイズだけど

ベビフェでオムライス&ピザ

おやつにホテル近くのパン屋でたらふく買い

夜は鍋焼きうどん、もう炭水化物祭り!

身体重すぎ(;´Д`)

 

ただ、今日の走りでは

7月の富士登山競走

少し心配だ・・・

いや!

かなり心配!!

もっと登坂力上げないと!!!

 

 

 

これで今シーズンのレースは

終了です

6月のインターバルがあって

7月、富士登山競走

その後は、まだ、エントリーが開始されてない

レースもあります

ま、そこはおいおい始まるでしょう!

スケジュールは随時更新していきます