第4戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

 

「第30回南紀日置川リバーサイドマラソン」 5km

終了

 

22分切りたかった(;´Д`)

言い訳をすれば

ナイキ エアズームテンポは

では滑る!

しかも5kmには重すぎる

 

入りの1kmは良かったんだけど

次の2km抑えすぎた

ここで15秒ロス

そしてラストの5km

粘り切れずに5秒ロス

そして最後、ドロドロの小学校校庭

半周(;´Д`)

 

ま、これが実力です

 

本来なら来週の福知山の為

ハーフを走れば良かったんだろうけど

さすがにこの土砂降りの雨の中

ハーフマラソンは走りたく無い!

5kmで十分です(;´Д`)

 

膝は、まぁ

走っている間は大丈夫

しかし、まだ20km以上走ったことが無い!?

不安っちゃー不安

つーか、メッチャ不安

でも、案外走り切れそうな予感?

ま、なるようにしかならないだろう!

 

もう、福知山までは練習はほどほどに

って言うか、いっそ全抜きでもいいかな?

とか考えている

でも、まぁ、走りたくなるんで

少しは走るだろう

 

後、10日後だけど

今日みたいな雨は

ゴメンだぜ!