第14戦目終了 | R3 Racing blog (マラソン部)

R3 Racing blog (マラソン部)

Rider
  Runner
    Raceする
いつまでも走っていたいから
R3 Racing(マラソン部)

 

第8回 多度山トレイルラン」 - チャレンジコース 18km

行ってきました!

リアル大会!!

いや~

楽しかった~~爆  笑

 

三重県桑名市多度町は多度山!

当然、前泊ですので

まずは、前日に会場へ偵察

で、ここ

 

 

多度大社へお参り

 

 

猿が出向かてくれました

 

 

御本尊へお参りして

時間もちょうどなのでホテルへ向かい

明日へ備えます

 

ちなみにここ、多度大社

伊勢神宮や神田明神など、神馬がいる神社のひとつです

 

 

で、明けて翌日

天気予想の通りの

雨です

 

 

 

ポツポツ?、パラパラ?

サラサラって感じで、このままなら

大したことはない感じでスタートを迎えます

が、何ででしょうね?

スタートグループがAグループなんですよ!

8時スタートのトップ集団じゃないですか!?

ガチ勢ですよ!!

多分、申し込みの時

申告タイムを間違えたんでしょうね(;´Д`)

ま、今回は無理せず楽しくウインク

を目標に走る!

何しろ

リアルな大会は去年の2月以来ですから!

 

山の上は、ほぼ霧雨って感じですし

濡れるというより、汗と湿度で濡れる?

って感じですね~

だから、当然、暑くないですし

もちろん、寒くもなく、とても良いです!

ただし、展望台からの景色は

真っ白ですねぇ(;´Д`)

そこは残念です

桜は緑色が増えてきていますが

まだ、残っています

この雨で散るでしょうけど・・・

後、コースは、小雨とは言え

濡れてますから、石や地面から出ている根は

滑ります

だから、苦手な下りは

ソロリソロリ(;´Д`)

しかし、皆さん

速い!

ガンガン抜かれます(;´Д`)

 

ゴールが近づくにつれ

何かこのまま終わるのが惜しい気がしてきました

18㎞は少し物足りないかな?って感じですね

ま、それでも最後は

笑顔でゴール!

応援していただいた方々に感謝

サポートしていただいたスタッフの方々に感謝

大会を開催していただいた関係者の方々に感謝

そして、今日頑張った皆さん

お疲れ様でした

 

 

走り終わってからは

さっさとお風呂へ!

速攻で出て、会場へ戻る!!

 

 

ここ!

だるまうなぎ多度本店さん!!

 

 

うな丼、大どんぶり!

ここはもうシンプル・イズ・ベスト

これしかありません!

 

 

もちろん完食です!

もう!

この為に頑張って走ったんですから爆  笑

 

しかし

米食べたの何ヵ月ぶりだろう?

 

来年もきっと食べに来ます!