現在、30名限定で、モテる男になる無料プレゼントを公開中

今すぐ受け取ることをおススメします。


以下から受け取れます。

http://zzhideozz.blog.fc2.com/blog-entry-4.html






んばんは



ヒデです。



あなたは綺麗な女性、いきいきとした女性、目力の強い女性、魅力的な女性

を前にすると萎縮したり、緊張してしまったりしませんか?





以前の私もそうでした。



そんな私が綺麗で魅力的な女性を前にしても、萎縮したり、緊張しなくなったりした方法をお話します。



それは




自分に自信を持つことです




どうやって自信を持つか?



いろいろあります。



今日はその一つとして、コンプレックスを解消することで自信がもてることを

お伝えします。特に見た目に関するコンプレックスを解消すると自信が持てます。





私はアトピーがあり、かきむしったりしてしまって、目の周りが色黒くなってしまったり、冬になると、肌が乾燥して粉を吹いたり、手はひび割れたりと、服装以前に、そもそも清潔感がありませんでした。



ですので、痒くならないように、食生活を整えたりや、身の回りをきれいにしたりなどをしたり、化粧水や、乳液などを毎日塗ったりして、肌を整えるようにしています。



ストレスがたまるとかゆくなったりしますが、かなり改善されました。



自分からアトピーがあるんだよねと言わないと人に気づかれないくらいです



このブログをみてくれているあなたがどんな人かは、わかりません。

もしかしたら、私みたいに何かコンプレックスを抱えているのかもしれません。



ですがそのコンプレックスを解消する努力はされてますか?




最低でも、清潔感のある恰好をしましょう。



高い服が買えない。センスのある服が選べない。としても清潔感ある恰好くらいはできるはずです。



もし私のように清潔感のある恰好をする上での障害や、コンプレックスがあるなら、むしろチャンスと思いましょう。



それを克服すると自信が持てますよ。



自信が持てると、綺麗で魅力的な女性の前でも萎縮せず、口説き落とすことが可能になります。







もし悩みや、どうやってコンプレックスを解消したらいいかわからなければコメントください。



相談に乗らせてもらいます。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。










現在、30名限定で、モテる男になる無料プレゼントを公開中

今すぐ受け取ることをおススメします。


以下から受け取れます。

http://zzhideozz.blog.fc2.com/blog-entry-4.html