ジャニーズ性被害問題で、国連人権理事会の専門家が会見まですることになった。

『数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという、深く憂慮すべき疑惑が明らかになった』との見解。

 

でも、ジャニーさん、本当に

何百何千とかのジャニーズボーイズたちを喰ったのか、

にわかに信じられないが、嘘じゃないよね。

よーく病気にならなかったなーって正直、思っているが、

本当は色々な性病とか移したり移されたりしまくっていたんだろうな。

 

昔も、誰かOBみたいな人が、ジャニーさんからの性被害を訴えたらしいが、それが原因で、芸能界から追放になったと聞いたけれど、なぜ今回は大丈夫だったんだろうか?

やはり、ジャニーさんが死んだ後だったからかな。良かったが。

でも、最初に訴えた人は勇気あるよな。

 

ただの変態じじーだったって、死んでからばれちゃったねー。