お散歩 | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

桜はほとんど散ってしまい

 

八重桜が咲き始めました
 
八重桜好きなんだけどな・・・
 
ぷっくりして可愛いと思うんですが

 

 

 

 

 

これも桜かな?

 

 

 

 

 

もう藤が咲いています

 

早いなぁ~

 

 

 

 

さつきかつつじかわかりませんが

 

満開です

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から

 

カメラ教室の写真展示会が始まります!

 

当番で3回会場に行かないといけないし

 

 
最終日には自分の作品を持って帰らないといけないしで
 
無理して歩いて足の痛みがひどくなってはいけないと思い
 
ならまちの撮影会もお休みしました
 
久しぶりにみなさんに会えるからワクワクしてるし
 
あのハガキを見て果たしてどれだけの人が
 
足を運んでくれるのかちょっと不安でもありって感じですが・・・
 
 
 
今回はわたしの写真が案内のハガキになったからって
 
ハガキノルマ20枚と言われて受け取りましたが

 

30枚ありました(なんでやねん?)