暑すぎて・・・ | お出かけ日和

お出かけ日和

ご訪問ありがとうございます・・・
お散歩や
お出かけした時のことを主に書いてます。

 

9月18日

 

カメラ教室の撮影会で

 

万博記念公園の蓮池へ行きました

 

日本庭園の一番奥にあるので

 

モノレールの万博記念公園駅で一駅乗り換えて

 

万博公園東口駅のほうが

 

歩く距離は少ないかな?と思ってそうしたのですが

 

入口まで遠回りすることになるので

 

結局はかなり歩くことになりました

 

なんせこの暑さです

 

もう休もうかとも思ったのですが
 
どこかへ写真を撮りに行く予定も無いので
 

この時期の蓮池なんて撮るもの無いだろうけど

 
次の教室に持って行く写真撮らなきゃ・・・・
 
でも
 
やっぱり撮るものありませんでした
 
ただ、ただ日焼けしに行っただけでした
 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマガラちゃんがいました

 

ちょっとピンボケ・・・・

 

 

 

 

 

 

花の終わった蓮池を撮りに行くもの好きは

 

うちの教室のメンバーくらいだろうと思っていたのですが

 

それでもこの炎天下

 

数人のカメラマンが来ていました

 

わたしはもう思考回路が停止してしまってたので

 

ほとんど撮ってません

 

 

 

 

 

 

スーパーと病院以外ほとんど出かけてないのに

 

すっかり小麦色

 

またシミになっちゃうよ・・・しょぼん