オーティークアート(o'tique art)ヒメホリックです。

今日は知り合いから黄色系に白い線を入れた指輪が欲しいとオーダーがあって作ったものです。
やっぱり写真写りはダメだけど本物はキラキラ✨💍✨して可愛いです。
写メを送ったら大満足キスマークと言われました。

2つのピンクゴールドのスタイルリングも知り合いから私がずっと付けたのを見てやっぱり欲しいと頼まれました。
このライトピーチと貝殻の2つ重ねてはめると何か不思議な味が出て美しいカナヘイハートです。

オーダーを全部作った後に気分転換にネイルをやって貰いました。それより爪が弱くてよく折れるからネイルをやるしかなかったです。

私のわがまま言って似てるように塗ってもらいました。自分の爪は短いし指も可愛くないからあんまりもネイルが可哀想ショック
でも大満足‼可愛いカナヘイハート

4月のホビーショーでは思いきり派手なのをやって貰うぞ!

オーティークアート体験や認定講座
お問い合わせ➡🐞🐞🐞🐞🐞