オーティークアート(O'TIQUE®)ヒメホリックです。

今回は名刺ケースをオーダー承りました。
私の名刺ケースを見て欲しいと言われて全体はミントパールでオリーブチャトンを載せたらさらにキラキラ✨💍✨で可愛いですね!
 
写真ではキラキラ感が上手く伝わりにくいですが本当に人の前で名刺を渡す時に自信が持ってるような感じはあると思います。

仕事で名刺を渡すときのインパクトは自信あります。

皆さんも自分で作ったりオーダーしたりして自分用とかプレゼントにいかがですか?
難しそうだけど本当に単純な作業なのでやって見て下さい❗

体験や認定講師講座をやっております。
お気軽に聞いて下さい
🐞🐞🐞🐞🐞