よろしくお願いいたします日本の NAGIペンブンドルこんにちは(*^o^*)私は韓国の NAGIファンですNAGIを本当に本当に好 きです日本語は間違うがアメンバはゾンヒョモルだが今熱心に努力していますNAGIロインして今日本語も熱心に勉強しています私のような韓国ファンがかなり多いですNAGI とても可愛くて本当に愛しています