日本の NAGIペンブンドルこんにちは(*^o^*)
私は韓国の NAGIファンです
NAGIを本当に本当に好きです
日本語は間違うが
アメンバはゾンヒョモルだが
今熱心に努力しています

NAGIロインして今日本語も熱心に勉強しています
私のような韓国ファンがかなり多いです

NAGI とても可愛くて
本当に愛していますドキドキ