3回目接種が怖い | My Diary

My Diary

低スペック・デブス・コミュ障で、孤独に過ごしてきましたが、約8年の婚活の末に、なんとか結婚できました。

現在は、発達障害で凶暴な子どもの育児に悩み中です。

コロナワクチンの3回目接種の接種券が

届きました。


でも、

職場での噂を盗み聞きしていると、

かなり副反応が強いようで、

怖いですえーん


2日くらい休む方が多いのですが、

その後ずっと体調不良が続くようでショボーン


特に不安になったのは、

うちと同じくらいの年齢の、

営業さんの奥様が、

2週間くらいほぼ寝込んでいるとガーン


病院に行っても、

副反応以上の診断は当然なく。


1回目の時には、

会社の方のご家族の関係者で

亡くなられた方もおられて不安でした。

結局、自分は事前情報どおりの

発熱や頭痛で済んだので安心したんですけどね。


覚悟を決めて、

接種日を決めようと思いますえーん

とりあえず、

重度のアレルギー持ちやけど、

2回の接種は大丈夫やったので、

祈るばかりです。