久々のツーリング

 

連れてと、その息子と3人で灼熱の中ツーリングに行ってきました😄


毎年暑さがキツくなってくるお年頃なので大丈夫かと思いながらなんとか到着した場所💦


道の駅したら



最初の場所は3年前にできた道の駅新しい所は人がいっぱいでご飯食べるのも大変💦

食べた後は水分と冷たい物でクールダウン🧊

走り出す前にクールミストを吹きつけて走行風で体を冷す🥶

さらに山の上に上って着いた場所


三河のナイアガラの滝



涼を求めて行ったのに暑かったので早々に出発💦


帰り道を考えて高速道路に近い所で決めた場所🍧


道の駅もっくる新城



高速で帰るつもりが事故渋滞情報で断念💦

下道で帰る事になったので寄り道で寄った場所🍦


道の駅つくで手作り村




最後の道の駅で16:00で車もバイクもまばらです😬


地元に着いた後は連れの家族と夕飯を食べる事になり焼肉に行ってゆっくりしたので帰宅したのは23:00過ぎ💦

バイクしまい終わったら次の日なってました👻


久しぶりのバイクは過酷な1日だったけどバイクはいいね👍


あと何年乗れるかな〜🤔