天気は雨

3日目は天気が崩れてしまい夜中から雨が降ってました☔️


朝食バイキングを食べてチェックアウトまでゆっくりします😊


地獄めぐり


別府から湯布院まで時間に余裕があるので観光タクシーで地獄めぐりを見に行きました😬


雨もほとんど止んでくれたのでゆっくり見る事ができました👍














初めて見たので驚きました😵


別府の町を通り抜けやまなみハイウェイを走って湯布院まで行きます🤚






本日のお宿





チェックインまでの時間、近所を散策😬






観光客のほとんどが外国人の人でいっぱいでした😵


チェックインの時間になったので宿に入ります✨