今日はスポーツ少年団の試合があったので
帰って来てブログをチェックしたら
②が削除されていました(T ^ T)
文章力がないので今回は諦めます。
結果グダグダな話になってしまいました。
私にはとても濃度の濃い思い出だったのですが
そっと閉まっておきます。





話は変わりまして。
昨夜の私のおバカな話を聞いて下さい。



昨日、彼と夜のLINEで


「駅に着く〜〜」  と彼
それからもしばらく話をしてしまい




{062AFAAF-E620-4F4D-B29B-305DFB450604}
大好きだよと書いていたら同時に
来たLINEに思わず反応。


ん?
これって。


予測変換間違い。
…だよね。




LINEをしていて
既読がすぐにつかない時は
彼が電車の乗り換えをしていたり
誰かと別にLINEをしている時。
誰かはほぼ奥様でしょうね〜
あくまで想像です。想像。 
でも、女の勘っていうのかな?

彼も受験生の親ですから
子供達の事やら連絡事項は沢山あるはず。
帰りの連絡とかもあるでしょう。
それは当然の事で、
私に感じさせないでいてくれたら
それで良いのです。




確実
「作ってね」って。
女の人に言ってますよね。
でも、私は言われてないし。
LINEの検索結果でも、去年の秋に
一度言われただけでした。

「何を作るの?」の返事は
何度かスルーした後、
しつこい私はもう一度聞くと

「間違えちゃったの💦」でした。
慌てた彼はいつものように
「また明日!おやすみなさい」って。
動揺してるじゃん。


ふん‼️
明日は土曜日でしよ‼️
最低‼️




いつも意味のないヤキモチ焼くくせに。
奥様との会話が見えるような変換間違いするなんて!最低‼️

私はおやすみの返信もせず…

なんか生々しい彼と奥様の会話。
想像して段々ムカムカしてきました。


しばらくは気を紛らわせていましたが…

彼がいつ見ようと構わない
返信なんか無くても良い!

「明日は土曜日だしね。
都合が悪いとスルーしてごまかそうとするよね?
そういうところがとても悲しくなる
おやすみなさい⭐また来週」
とLINEしてしまいました。
こんな時間のLINEはルール違反とわかっていても黙っていられませんでした。
土日を挟んで週があけたら
なかった事にされてしまいそうで
それじゃあ、こっちが収まりがつかない。



{4E00C60B-93B9-4D18-8A68-47D32C40B2E7}

しばらくしてこんな返信。


なに?これ。

はあ…😩わかってないな〜〜と
力が抜ける?呆れる?
いつまでも怒っていたって面倒なので
はいはい。みたいな流れに。
で、最後はなんとなく彼のペースに乗ったフリをしてラブラブにして終わらせる感じ?でした。

今回は負けるが勝ちと思おう。
納得はしていないけれど。


今、書きながら少し落ち着てきて思いました。
私もスルーすれば良い話しなのに
色々な事が思い通りにいかないストレスは
こんな小さな間違いを
見逃さない程に彼を探ってしまうのです😢



くだらない話を聞いていただき
ありがとうございました。